家族写真は世界を変える力がある。 家族写真家・・・ Chairman-Room スタジオ栄光社

ホームフォトグラファーとしてのステージは、加西市、加東市、
小野市、三木市、西脇市、神崎郡、多可郡、姫路市、加古川市

偶然! 福岡DAY

2007-06-28 21:50:31 | ゴルフ

ただいまぁ~!! 今帰ってきました。

 

 

それにしても、偶然とはおそろしいものです。

 

普段はなかなか行くことが無い(とはいえ、宮本の実家は佐賀県です)・・・九州:福岡。

 

 

 

別々の企画会社から頂いたお仕事で27日には博多でJOMOフォーラムの記録写真撮影。

 

 

 

 

 

翌日28日、恒例の「アウディクワトロカップ」で、芥屋ゴルフ倶楽部にて記念写真撮影。

 

 

 

 

偶然にも、二日間福岡にいました。

 

 

 

JOMOさんの「VALUE STYLE フォーラム」は、他店との差別化をかけての、取組み事例紹介と、そのシステムの導入です。

 

かなり、興味深い内容で、弊社の接客に、とても勉強になるものです。

 

 

 

クワトロカップのスタッフは、今年で三年目になります。

 

 

 

ゴルフ場に紹介いただいた民宿に、東京から来たスタッフとともに宿泊。

 

夕食風景を記念撮影しました。

  

真ん中の外人さんは、アウディマーケティング部の部長さんです。

 

他には広告代理店さんやイベント運営会社の皆さまです。

 

一息ついて、今週末に横浜に移動します。

 

月曜日に「磯子カントリークラブ」で撮影。 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る