家族写真は世界を変える力がある。 家族写真家・・・ Chairman-Room スタジオ栄光社

ホームフォトグラファーとしてのステージは、加西市、加東市、
小野市、三木市、西脇市、神崎郡、多可郡、姫路市、加古川市

幸せメッセージいただきました。

2010-05-29 20:53:30 | 幸せメッセージ

嬉しいメッセージに、元気でます!


心から感謝申し上げます。


鳥取や大阪から、よくお越しいただきました。


いつまでもお幸せに!






結婚式の前撮りをお願いしました。


スタッフのみなさんと楽しみながら撮影できました。


ヘアセット、メイクをしてもらい


いつもと違う自分になれました。


またおねがいします。


ありがとうございました。











撮影の時は子供の笑顔に皆 デレデレ


沢山笑ってくれたから良かった。


出来上がりのアルバムを何回も何回も見た


「かわいー」の連続!!


我が子は、天使ですネ。


かわいいアルバムありがとうございました。


最新の画像もっと見る