いつか また 韓国?

韓国の似ているところ、違うところが気になります。 そして自然大好き!

お喋りにお付き合いください

三ツ峠

2015-12-08 20:08:12 | ハイキング

12月7日、日曜日

年末のハイキングに声をかけてもらって行ってきた。

三ツ峠、 冬の富士山の景色はさぞや美しかろうと思っていたが、

まだ、雪が少ない富士山だ。

この山行、何より、楽しかったのは、 ワンゲルのOG達との屈託のないお喋りだった。

後輩が山頂で出してくれた アップルパイの美味しかったこと。

ワンゲルに入っていて、こんなに好きな山に登れている訳で、 本当に感謝、感謝。

     南アルプス、八ヶ岳もばっちり。

    

お天気がそれほど良いわけではないのに、一日富士山が見れた。 河口湖駅についても、でっかい富士山が迎えてくれて、なんとも嬉しい一日だったね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三国山~上川乗(いづ会) | トップ | 要害山~八重山~新井 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふふふ)
2015-12-08 20:34:29
同じ時期に育った仲間ってよいですね
富士山に負けない、でっかい喜びをもらった一日でした。
年末のホンワカ、心の温もりの山行でした。
後輩に感謝です。

返信する
ふふふさんへ (ちゃぎ)
2015-12-09 10:15:18
早速のコメントありがとうございました
本当に、後輩のおかげで、気も使わず、楽チンで良い山に行けて、幸せな1日でしたね~
返信する

コメントを投稿

ハイキング」カテゴリの最新記事