いつか また 韓国?

韓国の似ているところ、違うところが気になります。 そして自然大好き!

お喋りにお付き合いください

{恋風恋歌」

2005-06-10 21:07:40 | 韓国映画
チャン・ドンゴンとコ・ソヨンがチェジュ島を中心に愛をはぐくむほのぼの系の映画。 
お茶を飲みながら、ゆっくりと旅番組をみるような気持でも見れる。

チャン・ドンゴンも垢抜けていない所が良い。 コ・ソヨンはヨンジュン氏との[裸足の青春」で気になっていた女優サン。 こちらも田舎の元気なお姉ちゃんを演じていた。  エンディングが出来すぎている感じもあるが、ま、いいか。

途中で「秋の童話」のユミさんが一瞬出ていて、ユミさん好きな亭主の為にDVDを2回ほど戻して鑑賞。

チェジュ島に行きたくさせる映画だった。 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ガラスの華」 | トップ | {愛の群像」 ジェホの病状が... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドンゴン (へっぽこ)
2005-06-12 10:41:17
ほのぼのとした恋愛系ですよね。



チャン・ドンゴンの恋愛ものって、これと「サラン~」しか見たことないのだけど、他にもあるのかな?

最近は男クサイ映画が続いてると思うんだけど、そろそろドンゴンの恋愛系が見てみたいな。
返信する
チャン・ドンゴンは (ちゃぎ)
2005-06-12 18:13:03
ドンゴンといってもイ・ドンゴンも入るからねえ。  チャン・ドンゴンは大スターで凄く綺麗な顔をしているけど、私は彼はドクターズのような悪い系の役のほうが似合うと思っているの。



でも[サラン」の最初の年上の人に惹かれるドンゴンには、やられました。

 

この映画、ユン・チュンガンさん曰く「まだ自分の美しさに気付いていない無防備な感じがとても素敵」 ・・・・そうかああ!





[イブのすべて」のドンゴンも大好きです。   気が多すぎるって?   まあ、そうかも。   



でも浮気してませんよ。    
返信する

コメントを投稿

韓国映画」カテゴリの最新記事