いつか また 韓国?

韓国の似ているところ、違うところが気になります。 そして自然大好き!

お喋りにお付き合いください

御嶽

2016-11-03 10:34:09 | ハイキング

今年は、東京在住のメンバーが企画してくれた計画で

御岳の宿坊の一つ、 のぼりさんで。

お料理もお部屋も大満足で また行きたいお宿になりました。

何より、某社のツアー旅行前には、全然お付き合いの無かった皆さんと こうして10年以上も

交際が続いていることは、 それ自体、奇跡のようなことだと改めて 思います。

 

お宿に一泊後。

日の出山を目指して、 気持ち良い稜線歩き。

そして、

丁度、お昼を過ぎたあたり、 吉野梅郷に下りてきて、

日向和田の釜飯やで昼食。

 

紅葉を愛でるところまでは行きませんが、 雨にあわず、

皆さんの元気な笑顔に会えて、 楽しい時間となりました。

 

一番上の写真は、

来る途中にネパールの青年にあったら、

ここがネパールの風景に似ていると言われた・・・・・とおっしゃるメンバーがいて。

写したもの。  晴れていれば・・・と思いますが。  こんな風景がそう思わせるのでしょうか。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「雲が描いた月明かり」 | トップ | 昇仙峡(いず会) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハイキング」カテゴリの最新記事