いつか また 韓国?

韓国の似ているところ、違うところが気になります。 そして自然大好き!

お喋りにお付き合いください

無い、無い、無い・・・続き

2013-07-22 18:12:52 | ボケ話

いや~~ 見つかって良かった。

さっき、ソインちゃんからカカオトークで連絡が来て。

明日の打ち合わせ~~~

 

「さっきまで携帯無かったんだけど、 あったから良かったよ」と

電話しながら、

そういえば、 一生懸命、探した携帯は 今度はどこに行った~~?

と、

電話で話しながらも、 内心、ひやひやでした。

 

そう、携帯はそのあたりに見つかるわけは無く、

自分が今、携帯で喋っているんじゃん!って 気がつくまで

またまた 滝のような汗がにじみ出たことでございます。

 

あまりのバカぶりに

笑うことも出来ませんが・・・・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ラブ・アゲイン」最終回まで | トップ | 韓国ドラマ製作関連のニュー... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
定位置 (SOPHIL)
2013-07-23 07:08:45
大事はものは定位置に置くようにしているので探すことは
殆どありません。
何かをしながら考えながら慌ただしく割り込み処理で
行動するとそうなることが多いのでそういうこともしなくなりました。

すぐ行動するタイプで堪え性のない母はいつも物が
無い無いといっているのでそういうタイプは気を付けないと
いけないですね。
Unknown (ぶー)
2013-07-23 08:55:52
なんか、サザエさんのお父さん波平さんが、新聞読もうと頭の上に乗っけた老眼鏡を、無い!無い!って探してるシーンが浮かんで来ました。
思わず笑っちゃいましたが、笑えない自分もいるので・・・・・気をつけねば・・・ね。
SOPHILさんへ (ちゃぎ)
2013-07-23 10:53:16
やはり~~~
いかにもSOPHILさんらしい性格で、本当に羨ましいです。

何かを考えながら、他の事をやっている日常。
結局、探し物に時間が取られることになってしまいます。
鍵は定位置にあるので、探さなくなったのですが、
一日中、持って歩く 携帯は、移動してしまうので、
困りものです。
ぶーさんへ (ちゃぎ)
2013-07-23 10:55:17
はい~~
探し物をネタに記事をあげることにもすっかり慣れてしまって。
今回ばかりは、本当にどっきり、びっくり。

汗ばかりが噴き出して・・・
一人でブチブチ言っておりました。
日傘2個持って出たり、
重いなあと思いながら、余計な物が入っていたりします。
もう、かなり 危ない?

コメントを投稿

ボケ話」カテゴリの最新記事