いつか また 韓国?

韓国の似ているところ、違うところが気になります。 そして自然大好き!

お喋りにお付き合いください

旅の後で~~

2011-04-17 14:33:32 | あれこれ

태국에서 남편이 돌아왔다. 가기전에 집안에 여기저기 중요한것을 숨겼다..

   하지만 어디에 놓았는지 생각날때까지 시간이 너무 걸렸다.  만약 찾을 수 없다면 어떻게 됄까요?

 

戻った瞬間から 彼が出発前にいた状態に スライド式に、違和感なく 生活が戻った。

ホント、拍子抜けするほど。

所で、

長く家を空けたので、

あっちこっちへ 重要な物を分けて隠しておいた。

 

実はさっきまで 時には、青い顔をして

二人で探しまわっていた・・・

 

隠したところまでは 良かったが・・・

 

どこに隠したか 思い出せない。

笑い話のようだが、 やはり笑えない~~~

 

なんとか、今回は見つけることが出来たが、

次に同じような事があったら・・・恐ろしすぎる。

やはりメモでも書いておくことにしよう。

 

これだから、 庭からいくら出てきたとか、家を解体したら、お金が出てきたなんてニュースがあるんだなあ・・・

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「結婚してください」最終話まで | トップ | 留学・後記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶー)
2011-04-17 23:10:54
ちゃぎナンピョンさま、おかえりなさいませ。

アイゴー!
留守中にちゃぎさんのお宅に忍び込んで、お宝GETしておくんだったぁ~。
今回の地震のように何がいつ起きるか分からないから、大切なものはすぐに持ち出せるようにしておいた方がいいんでしょうけど、常に貯金通帳持って歩くわけにもいかず。。。
震災以来アタッシュケースが売れているそうですが、何かの時に金庫じゃ持ち出せないけどかばんなら何とか運び出せるし火事でも焼けないし、と。
と言っても、アタッシュケースに入れるようなお宝も金銭もない我が家には必要ないけれど。

ところで、ご主人はまたタイへ行く計画を立てていらっしゃるのでしょうか?
返信する
ぶーさん (ちゃぎ)
2011-04-18 11:18:00
おはようございます。

うちの悲鳴にも似たアイゴーがそちらにも届きましたか?
お宝も無いくせに、 何か所かに分けたからいけない・・・ 年取るってことはこういう事か~~って身にしみました。今回は見つかって、本当に良かった!!

亭主は、またタイへ行くようです。
私も、戻ってきたら、タイで食べたマンゴーにもちもちっとしたご飯がついたのとか、食が恋しいです。 タクシーもご飯も これまた韓国より安い~~~
返信する

コメントを投稿

あれこれ」カテゴリの最新記事