いつか また 韓国?

韓国の似ているところ、違うところが気になります。 そして自然大好き!

お喋りにお付き合いください

リモート飲み会

2020-05-24 10:37:47 | あれこれ

70歳の喜寿のお祝い同窓会が流れたそうで。

この日、集まったメンバーは4名。

私も横で、 いないようにしながら、 どうなもんかいな?と 興味深々。

夕方5時半の始まり、 7時半まで。 2時間。

それぞれ、お好きな飲み物を持ってきて。

それを紹介しあったり。

マスク来たか?

10万円、申し込んだ? 

同窓生の安否。

健康のこと。

そして、趣味で始めたウクレレを見せたい人。

[お前、弾いとるとこみえんぞ、  お前の頭しか見えん」

(横で、噴き出しそう)

頭の髪の毛を見せ合ったり。

まあ、楽しんでいらっしゃって。

お酒の飲めない亭主は、夕食と麦茶で参加。

これなら、タイにいようが、どこにいようが、 出来るねと

なかなか、良いものですね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の小金井公園 | トップ | コロナ解除 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あれこれ」カテゴリの最新記事