いつか また 韓国?

韓国の似ているところ、違うところが気になります。 そして自然大好き!

お喋りにお付き合いください

カンジャン市場

2013-06-13 20:04:47 | 韓国旅行


凄い人ごみ、喧騒、慌ただしさ
ヘソン、ヘソンオンマ、ボラムと四人で。

ピンデトック、マッコリ
麻薬キンパプ

四パック買って、半分しか食べれず、戻してお金を返してもらった、ボラムはえらい!

ススプクミとシッケ
気がつけば、わずか1時間の間にこれだけ食べた


最後は大きなパッピンスを食べながらのお喋り
一週間前に息子が結婚したばかりのヘソンオンマのマシンガントークが炸裂
親戚の前では言えなかった嫁への不満があるようだ

オンマが言うには、サムセンが面白い。

確かに、今 一番楽しみなのは、 KBSのサムセンかも。

ま、おばちゃん的には・・・・・です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと行ってきます~ | トップ |  栄州 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶー)
2013-06-13 23:16:53
これぞ韓国。
私もシジャンに行きたい。
返信する
ぶーさんへ (ちゃぎ)
2013-06-14 05:30:45
はい、写真が物語ります

何でこんなに人が多いんでしょうね
やっぱり、安くて美味しいからです~か
返信する

コメントを投稿

韓国旅行」カテゴリの最新記事