いつか また 韓国?

韓国の似ているところ、違うところが気になります。 そして自然大好き!

お喋りにお付き合いください

娘と一泊旅行

2007-09-10 21:52:05 | あれこれ
小さい時は双子の娘って 結構目だって、親も何かお揃いや色違いで着せたり、楽しんだこともありました。

高校までは 同じ学校へ。 

大学に行く時には すっかり進路が違って・・・

社会人になって5年。  

一人は卒業と同時に家を出ました。


久しぶりに3人、旅館の畳に川の字になって寝ました。


やっぱり、家を出た子が しっかりしていると正直思った事でした。


それぞれに社会の波風の中で 上手に生きているとは 思わないけれど 

一生懸命には やってると。




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「恋人」 | トップ | 「無敵の新入社員~エリック... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですねー! (ミン)
2007-09-10 23:54:57
今もきっと双子のおじょうさんは目だっていると思います。お年頃の双子のおじょうさんとおかあさん、きっと素敵なかんじで他の人の目に映っていたのでは・・・。お天気も週末よかったので、よい旅行担ったのだろうと想像しました。うらやましいーーです
返信する
素敵ですね~ (comfy131)
2007-09-11 01:59:23
私も娘がいますが、もう一人娘が欲しいな~と思っていましたが無理でした。女三人集まれば。。。(*^。^*)
さぞかし楽しい旅だったことでしょう。

ところで、ちゃぎさんは、、、息子さんも二人いらっしゃいましたよね?

4人???

返信する
ミンさん (ちゃぎ)
2007-09-11 07:42:04
週末、土曜日は天気だったんですが、我らが出かけた日曜日~月曜日にかけては山は土砂降りだったんですよ。

多分、今の彼女達を見たら、双子とは分からないかもです。  それだけ 変ってきています。
返信する
comfyさん (ちゃぎ)
2007-09-11 07:45:54
残念なことに息子は一人です・・・。

実はこの旅行、亭主がドタキャンになったので、
女3人になったのですが、
心の中では 「良かったー」なんてーー

梅酒のお湯割りで真っ赤な子供達でした・

返信する
親子水入らずでいいな~ (yokko)
2007-09-11 11:38:07
親子水入らずで旅行、ステキですね!
私は一人娘のため、いつもお姉さんや妹がいたらどんなに楽しいかなって考えます。
兄がいますが、仲は良いけどぜんぜん楽しくないし。

母が3人姉妹で(本当は4人姉妹)よく一緒に旅行したりしてるようです。
本当に羨ましいです。
返信する
yokkoさん (ちゃぎ)
2007-09-11 21:05:18
大人になってから女3人なんて今回が初めてなんです。
いつもお仕事忙しがって、なかなか出かけるチャンスが無かったんですけど・・・

良いもんですね。
返信する
Unknown (ふふふ)
2007-09-12 20:24:54
久々に娘と川の字になって、私も寝たい。懐かしい光景です。
梅酒のお湯割りで真っ赤になるなんて、かわいいですね。
返信する
ふふふさん (ちゃぎ)
2007-09-12 22:29:25
大人になってからっていうのは、 なかなかタイミングがあわないのですが、 良いものですね。
お酒は私の他の家族は全員、弱いんですよ~
返信する

コメントを投稿

あれこれ」カテゴリの最新記事