いつか また 韓国?

韓国の似ているところ、違うところが気になります。 そして自然大好き!

お喋りにお付き合いください

「オンエア」4話

2008-10-06 16:05:25 | 韓国ドラマ
今のところ、イ・ボムスの演技に救われているでしょうか~

ヨンハとは同級生なのですが、ボムス氏、流石、演技が上手いです。

ヨンハとボムスと二人のシーン。 コーヒーを持ってくるなんて思わなくて、マネージャーを演じているボムス氏、ちょっとふてくされていたんですね。

ハヌルさんともソンユナさんとももっと好意的な出合いかと思っていたら、
結構辛口だったんだ~

今日のソンユナさんのフラフープ、笑えました。

ヨンハの演技がまだまだ硬くて、ちょっと冷や汗ですけど・・・・
もうちょっと辛抱して見てやってくださいませ。

時折、美しい横顔は堪能出来ますです。

オンマと食べていた、お肉を餅で包んで食べる焼肉。  ちょっと食べてみたくなりました。

放送まで、もう時間が無いというのに、ドラマがちゃんと出来上がるのでしょうか~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天覧山、多峯主山 (奥武蔵) | トップ | 「恋愛結婚」視聴中 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
演技 (SOPHIL)
2008-10-06 21:17:00
やっとリアルタイムで見る習慣が付いてきました。
一応録画設定してますが月ー木にして後から木曜日を
削除しています。変な放送曜日はHDDレコーダの設定に困ります。
イ・ボムスとソン・ユナさんの演技は見事ですね。
他の二人の演技はそれに比べると微妙です。
明日辺りにはある程度4人が協力し始めるのでしょうか。
マネージャーの目に見えない裏方ぶりには感動しました。
返信する
SOPHILさん (ちゃぎ)
2008-10-06 21:41:19
木曜日からお休みがあったので、実は、今朝リアルタイムで見るのを忘れていました。
なんで、こんな朝早くにHDDが録画しているのだろう?と。月から水ってのも、まだ慣れませんね。

脚本家さんもイ・ボムスは「引き受けてくれるだろうか~」と心配していたようですけど。
流石、演技が上手いですネエ。
ヨンハの演技を冷や汗で見ちゃって、
あとの人は全員、上手く見えちゃってます。
返信する
イ・ボムス (ぶー)
2008-10-06 23:36:00
ヨンハ君と同い年なんですか?!
もうかなりのお年の方だと思ってました。
今まで映画でしか見たことがなかったので、今見てる「外科医ボンダリ」でもそうですが、存在感のある俳優さんで、他の人達よりやっぱりうまいなぁーて思っちゃいますね。

私はやっぱりあの朝の早い時間にはリアルタイムで見れません。
一応お掃除なんぞを終えてから、CM飛ばしで見てます。
返信する
ぶ-さん (ちゃぎ)
2008-10-07 12:21:07
ボムスさんは大学で一緒だったというヨンハのコメントをどこぞで見たのですが お年は随分上ですね。70年生まれでした。 外科医のドラマはとっても評判が良かったのですよね。 私も出会ったら絶対見たい-

そうそう 主婦は朝はお掃除しなくちゃね。ぶーさん、主婦の鏡!!私も今日は録画ですぞ
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ」カテゴリの最新記事