いつか また 韓国?

韓国の似ているところ、違うところが気になります。 そして自然大好き!

お喋りにお付き合いください

「チェオクの剣」は?

2005-12-24 17:25:45 | あれこれ
「茶母廃人」などと聞いて、めちゃくちゃ気合を入れて見始めたのですが、ちょっとおばちゃんには あのワイヤーシーンや 空をどこまでも駆け上がっていくアクション、・・・、 ふー! とひとつつぶやいて。 ついていけません。

見るのをやめようかなあなんて考えていたのですが、 実は、亭主が続きを気にしているようで、毎週土曜日に、「あの女剣術はあるか?」と尋ねるのです。
おかげで、週に2回も「チェオク」を見ることになるのですが。

きっとジウォンに 心が奪われているのでは? と見ています。
あのアクションは亭主と「それは無いだろう」と突っ込みを入れながら見る方が楽しいです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SFJにヨンハからメッセージ | トップ | 「ごめん、愛してる」を見始... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかります! (shoegirl)
2005-12-25 23:35:24
ほとんど空中を“歩いて”いますよね。

でもチェオクが可愛いし、

最初はど~でも良かったファンボ・ユン様も

だんだん素敵に見えてきました。

途中ではやめられません・・・。
返信する
shoegirlさん。 (ちゃぎ)
2005-12-26 12:50:37
この空中を歩くシーンは、ありえないだろうの域を超えているので、凄いです。



ソンベクも素敵に見えてきています。



チェオクのひたむきさが 男性をひきつけるようで、友達の所もご亭主が見たがるって意見一致しました。 とてもよく分かります。 
返信する

コメントを投稿

あれこれ」カテゴリの最新記事