いつか また 韓国?

韓国の似ているところ、違うところが気になります。 そして自然大好き!

お喋りにお付き合いください

「恋をしましょう」3,4話

2007-02-14 14:23:27 | ヨンハ

 

  おじさんのお店で歌うヨンハです。 なかなか渋い声です(顔だけでなく^^)

  

 親孝行な彼は皿洗いをして、お母さんのお手伝い。

 お母さんとダンスしたり。

 お姉さんの為に自分の家庭教師を紹介

このドラマの流れとはあまり関係ないところで活躍しています。 ポゴ君は優しい男の子です。  医大を中退して、これからどういう人になるのでしょう。

 

**韓国でチョン・ダビンさんが10日に自殺というショックなニュースが流れました。・・ここ 

浮き沈みの激しい世界。 この過酷な仕事の現場で生き残っていくのは大変な事だと想像しています。  注文の多い私も今回ばかりは ヨンハ、元気でいてくれたらそれで良いから・・・なんて思いました。  

 今日は、ヴァレンタインデー ヨンハの元に沢山プレゼントが届いたようです。 SFJにヨンハからのお礼のメッセージが届いていました。   次の活躍を首をながーーーくして待ってますよ~

 

ストーリーは『初恋』の長男チェ・スジョンがやはり演技が上手い! 今回はチンピラまがいの品の無いおにいちゃんなのですが、 家族に対する思いは誰よりも厚く、 恋人にも自分の気持ちは隠して・・・・      

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の英会話から | トップ | 中村有希遺作展 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶー)
2007-02-14 18:23:16
何だかこの写真だけ見てるとヨンハ君主演ドラマのように見えますね(笑)
やっぱり見るべきだったか?
ちょっと後悔してます。

今日、パクヨンハ祭りのヨンハ君コンサート、2本見せて頂きました。
いつも来日する時は、冬ソナのサンヒョクって肩書き引きずってて、本来の自分らしさが出せなかったんですね。
だって、生き生きしててとっても魅力的なんですもん。
歌って踊って、そして日本語も上手だし「僕、ヨンハを見てください!」って会場に向けてアピールしてる感じがとってもいい。
私には、どうしてもサンヒョガーってイメージばかりだったのが、申しわけなく思いました。
プヨっとした笑顔も可愛い~~~
ちゃぎさん、あの会場にいらしたの?
やっぱり「生」で見ちゃったら、メロメロになっちゃうでしょうねぇ。
彼、カス パギョンハ(今日習ってきたばかり 笑)としてやっていけます!!
返信する
ぶーさん。 (ちゃぎ)
2007-02-14 19:21:13
ヨンジュン氏ファンのぶーさんにコンサートまで2本も見ていただきまして、本当に本当に感謝で一杯です。

私もまた今見ていたんですよ~  武道館も構成が上手く出来ていたけど、 横浜コンサートでは歌が上手くなって、しっとりと歌っていたなあと。(まあ、親ばかの意見です) 
そうなんです。 コンサートって自分が主人公。 こんな気分を味わったら、ヨンハ、脇役でやるようなドラマに復帰出来ないんじゃないかって心配しちゃって。 
コンサートも日本だけですけど。 まあ、それだけでも彼もファンも良い思い出になります。 
私、あの武道館会場では センターの上から3番目という非常ーーーに 豆粒ヨンハを落っこちそうな気分で見ていたのです。 
横浜ではやっとまえから30番目ぐらいで見れましたけど。  席運の悪い私です。 
パギョンハを韓国語のお教室で使っていただけたのでしょうか? 嬉しい!!

KBSはもったいない事に、私はこれだけ。
ぶーさんお勧めの『ガラスの靴』も買っちゃったもんで、これから少しずつ見るんで楽しみ!!
返信する
このドラマ(^_-) (チョンマル)
2007-02-14 20:04:58
私も見るつもりで、HDDに録ってあります。
って、私が見れる韓ドラは、ほとんどがスカパーのKBSなので、たいてい、録っておきます。
でも、全作品、制覇することは不可能なので、数話見て、止めてしまうものもありますけど。
韓ドラって、初めは?って感じで途中から、面白くなるもの多いですよネ?
『ガラスの靴』は、私もします
返信する
Unknown (ポゴチョァ)
2007-02-14 22:21:33
このドラマでも 歌っているんですか?
聞きたいですゥ。
ハッピーバースデーでも 歌声を披露していますが
ドラマでの 歌を聞いていると 今は数倍 歌が上手くなったのが よく分かりますね

所で『冬のソナタで学ぶハングル』のDVDをご覧に
なった事はありますか?
このDISC3にヨンハのインタビューがあるんですよ
初恋の話など。。初めての映像で 嬉しくなりました

随分前に発売されたもの みたいですが 最近知りま
した。
『ガラスの靴』持っていますが、まだ見てないので早速みてみま~す。
返信する
チョンマルさん (ちゃぎ)
2007-02-15 07:31:12
おはよう!
このドラマ、ヨンハファンですから見ているわけですけど、多分、面白いはずとキャストを見て信じています。 最近、新しいドラマを見始めるときは気合が要ります  私の場合、数話見たら、もったいなくって、ズルズル見ちゃうケースが結構あるんですよ。

『ガラスの靴』お勧めですか? 良かったわー 長編だし、パワーがいるかなあと思っていたんですけど。そろそろ見始めます。
返信する
ポゴチョァさん (ちゃぎ)
2007-02-15 07:35:54
おはよう。 ヨンハはすっごい脇役だろうと思っていたら、思ったよりも出演していて嬉しいです。
このドラマで歌うシーンがあるなんて、知らなかったからこれまた嬉しいし。 『ハッピーバースデー』でも歌っていましたね。 こう考えると、ヨンハはやっぱり初めから、歌もやりたかったのですねえ。
母国ではないけれど、コンサート会場を埋める事も出来て、嬉しかった事だろうと思います。 もちろん、私も。  
『冬ソナで学ぶハングル』にヨンハが~? 知りませんでした。  きっと主役の方たちだけだろうと思っていたんですけど。 私、ドラマは『冬ソナファン』です。
じゃ、そろそろポゴチョァさんと一緒に『ガラスの靴』を見始めましょう!!
返信する

コメントを投稿

ヨンハ」カテゴリの最新記事