いつか また 韓国?

韓国の似ているところ、違うところが気になります。 そして自然大好き!

お喋りにお付き合いください

忙中閑

2010-07-07 13:23:28 | あれこれ
リフォームの間 借りるアパートに来てます。
ガス屋さんが 来るまで待ってます。
家では まだ手付かずの荷物もあります。

明日の朝 引越しのスタートは 8時半!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から | トップ | ヨンハ君のこと。  »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶー)
2010-07-07 14:28:49
シロアリ騒ぎで本格的な改築ですか?
どのくらいかかるのかしら?
しばらくは不便ですね。
ネットに繋いで、韓ドラ見て・・・って生活にはすぐに出来ないかなぁ。
大変、大変・・・

ちゃぎさんは心身共にお疲れでしょうから、こういう時は頼りになる男衆にすべてお任せしてしまって、ドカっと構えて指図のみの指揮官になっちゃってください。
返信する
Unknown (ルッカ)
2010-07-07 17:12:36
ちゃぎさん、おかえりなさい。
色々と心労もあると思います、

シロアリでのリフォームでしょうか。
大変ですね。
荷物も多いだろうし、無理をしないで体をいたわってください。
引っ越しは一時でも大変な作業ですね。
返信する
ルッカさん (ちゃぎ)
2010-07-07 17:51:37
パソコンも繋がらなくなって 寂しい--
もう時間との戦いに突入
ヨンハのCDと洋服が 同じ段ボールに入っていきます!


返信する
ぶーさん (ちゃぎ)
2010-07-07 17:58:30
家をいじるとなると あっちこっち欲が出て 2ヵ月かかります。
モンゴルで遊ばせて頂いた母さんは男衆に負けない働きをしますぜ!ははは
心配してくださって有難う! 手抜きは勿論! 今 さぼってますね
返信する
お疲れさま! (うさぎ)
2010-07-07 22:43:23
ずうっと転勤族で、ここに来て定住したわけですが、引越しは家中一斉に整理整頓の機会になりますよね。もお、いまや死角に溜まる埃は綿菓子のようになっていて、本日格闘しました。引越しが懐かしいです。
返信する
うさぎさん (ちゃぎ)
2010-07-09 06:42:25
転勤族って実は憧れていました。
あっちこっち行けるわけですから・・
そして、引っ越ししてみて、
転勤族って尊敬します。 こんなことを何回もやるわけですから・・・
本当に家具の後ろの綿ほこり、それにうちの場合、凄いカビにびっくりしました。
リフォーム後も心配だ~~~ 
本当に、昨日はくたびれ切りました。
返信する

コメントを投稿

あれこれ」カテゴリの最新記事