いつか また 韓国?

韓国の似ているところ、違うところが気になります。 そして自然大好き!

お喋りにお付き合いください

「不屈の婿」

2016-04-27 14:54:29 | 韓国ドラマ

原題は、「不屈なチャ女史」

最後まで見れば、 これは、不屈なは・・・・このドラマの韓国屋敷で 女好きな難しい舅、 仕事に恵まれない稼ぐことに縁のない亭主、

お年頃で面倒な結婚問題を持ってくる3人の子供 そして、 離婚して戻ってきた義妹、 近くに住むケチな弟夫婦。 

 

このあれこれを 一人で抱えることになる チャ女史だったことです。

 

一つ問題が、片付けば、 次から次へと~~

 

最初、見始めたころは、 解雇された会社の社長と 娘との結婚問題。 開けてみると、 婿の家のおばあちゃんとこの家の舅が初恋同士で

結婚したいと言い出し、。。。。そのおかげで孫は結婚できないか~~

この問題を一つ一つ解決して・・・ なんとか、結婚へこぎつけたのに~~~~

と、 あれこれ、 途中で、この娘が交通事故で亡くなったときには、これから どういう展開かと思いましたが、

実は、彼には、隠し子がいたり、

おじいちゃんは、凝りもせずに 若い女性を家に連れ込んで来たり。

 

そのおじいちゃんの認知症とか、どんどん 問題も深刻化していきましたが。

 

きっと、どの家でも、これを見ながら、 「そうだ、そうだ。。。 ありえない~」とか言いながら、

主として、主婦たちが 喜んだことでしょう。

 

最近、KBSのイルイルドラマは、 現代版のほうは、見なくて、 他チャンネルで放送されたものが 私には、面白いと感じます。

最後まで じっくりと見せていただきました。

 

次女がフランスに行ったり、 長女が突然に死んだり、 まあ 甘いところはありましたけど・・・・・・

見ているほうも、 次女の、長女の心臓提供者との結婚は、 問題が 深刻で、 あれいじょう、見なくてよかったかとも。

最後、初恋を実らせて、おじいちゃん、おばあちゃんの結婚式で〆てくれました。

おばあちゃん、毎回、きている韓服風な洋服が素敵でした。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「花よりおじいさん」 ギリ... | トップ | 青梅丘陵(いず会) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国ドラマ」カテゴリの最新記事