いつか また 韓国?

韓国の似ているところ、違うところが気になります。 そして自然大好き!

お喋りにお付き合いください

『情熱』

2006-09-30 14:39:27 | 韓国ドラマ

1999年の作品とあって、ちょっと若いジウちゃんです。 小児麻痺の足は松葉杖なら問題ないようです。 

まだ始まったばかりでどうなるか楽しみ・・・ 事件が絡み合っている所も目が離せないし。

今はパク・チニ(ヨンハとの『愛した後で』で主演)と、会社の同僚の女性『シュリ』の主演女優さんキム・ユンジンの掛け合いが元気が良くて面白いし。  このシュリの女優さんに 映画以外で会うのは初めてです。   さすが迫力あります。

パク・チニは今★ドラマ『戻ってきて!スネさん/帰って来てスネさん』7月12日~SBSで自己最高視聴率を取ったそうですから、頑張っています。 昨年の『サランハンフェ 愛した後で』の試写会ではヨンハと一緒に 国際フォーラムのステージでご挨拶してくれました。 大人の雰囲気と女性らしい魅力がある女優さんで印象に残ります。 ヨンハとのドラマも 勿論彼女の演技は素晴らしかったです。 

  『天国の階段』で女優で悪い母親を熱演したリ・フィヒャン、(『アイルランド』でも熱演でした)が彼女の母親で女性ながら運転手をしていて頑張っています。

その息子で犯罪にどんどん手を染めそうな・・・・リュ・ジン・・・『夏の香り』の理事のお兄ちゃん。 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジカメを買った! | トップ | 『ルル姫』 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶー)
2006-10-02 18:31:15
このドラマ、全然知りませんが・・・



天国の階段の意地悪母は「九尾狐外伝」でつい最近の顔を見たのですが、整形顔が少し崩れて来ちゃってない?(彼女、整形?ですよね?ね?)って心配になりました。



返信する
ぶーさん。 (ちゃぎ)
2006-10-02 21:29:32
あ、は、は、は・・(笑い) もうこのコメント読んで笑い転げました。

やっぱりねえ。 気になるよねえ。 このドラマはまだ若いので、ちょっと初々しい感じなんですよ・・



そうか~ 崩れるって~有りだよね。  もう最近、ジョンウンちゃんとか見てても、凄く気になる、 また整形したねとか思って。 



このドラマ、結構面白いんですよ。 どこかで出会ったらお勧めです。 今の所はなんですけど~ 
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ」カテゴリの最新記事