いつか また 韓国?

韓国の似ているところ、違うところが気になります。 そして自然大好き!

お喋りにお付き合いください

青梅丘陵

2013-04-19 22:02:30 | ハイキング

今日は、若い友達と青梅丘陵へ

一番の目的は軍畑にある釜飯を食べに行くこと。

これが身体によい釜飯なので、 時々、思い出しては食べたくなる。

 

まずは、公園脇の藤が開花していて、

八重の桜も美しい。

足元に稚児ユリ。   これが見れると春が来た~~と思う。 そして、シャガ、すみれ今日のコースの最高地点で、ビールで乾杯。  萌黄色の新芽が良い。

そして、下って、釜飯やで、

例の釜飯を頂いた。  

帰りは、同じコースを逆に登って、青梅まで。

最後、シッケで乾杯。

青梅はここ始発の電車に乗り、よい気分で帰ってこれた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉野(3) | トップ | 土曜日の高尾 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハイキング」カテゴリの最新記事