いつか また 韓国?

韓国の似ているところ、違うところが気になります。 そして自然大好き!

お喋りにお付き合いください

梅一輪

2011-02-04 18:45:15 | あれこれ
福岡も暖かい一日
もうモコモコのコートは脱ぎ捨てたくなるほど

子供の時に初詣で行っていた神社に

梅が咲き始めています
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友達が欲しい。 | トップ | 田舎から »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
箱崎宮かな? (gugu)
2011-02-06 10:56:59
JASが元旦限定の日帰り往復半額チケットが売り出されたとき、福岡に行きました。
箱崎宮、天神さん、宗像大社をまわりました。
それ以来行ってないです。
さてさて、福岡は梅が咲いたようで、
うらやましいです。こちらは雪こそ
やみましたが、まだまだ道路わきには積み上がった雪がたくさん残っています。

来週からプサンですが、向こうの天気はどうなんだろうか?
車運転できるか、あきらめるべきか
まだ迷っています。
両替の件は覚えていますので。ちゃんと。
返信する
GUGUさん (ちゃぎ)
2011-02-06 20:47:36
福岡にいらっしゃったのですか~
こちらも韓国と関係の深い神社ですよね。
わたしは、福岡といっても小倉
地元の子供のときに初詣で行っていた神社に
大学以来行ってみました。

こちらは これで暖かくなるような事を行っていましたが、どうなんだろう~~

いよいよプサンにお出かけですね。
車の運転、両替のこと、どうなるのでしょうね。
楽しみに報告をお待ちしています。
返信する

コメントを投稿

あれこれ」カテゴリの最新記事