いつか また 韓国?

韓国の似ているところ、違うところが気になります。 そして自然大好き!

お喋りにお付き合いください

「冬ソナロケ地巡りの旅」 ゴンドラ

2005-06-04 12:37:37 | 韓国旅行
6月1日

朝,レストラン「シャレー」で、またまた二人が座った同じ場所で朝食。 昨日に続きおしゃれな感じの洋食のバイキング。 二人だけで、サービスが行き届きすぎ! ここで、始めて韓国語で写真をお願いして撮っていただく。今日も幸せな朝。   
8時半待ち合わせのガイドさんとゴンドラに乗ってドラゴンピークへ。おっとその前にサンヒョクがラジオ局の公開放送に使ったステージに上がって、撮影。 だんだん、サンヒョクに浸れる~  ゴンドラ乗り場では嵐の中行くといって、ヨングクに殴られていたなあ。

この東洋最長片道20分のゴンドラの中で何を喋っていたか  あ、韓国では結婚前は絶対に清い関係ですか? とか・・ソンな話。  日本と同じと言う事を聞いて韓国への幻想が消える一瞬ではあったが当たり前で、ちょっと安心も。
あとシマチョゴリは小さい時は着るけど、お嫁に行くときに新調するので、結婚していない金さんは持っていないそうだ。 だから、結婚式にいってもシマチョゴリをきることは 無いのだそうだ。チェ・ジウが彼女と同じプサン出身。  女三人のお喋りも楽しくて時間を、景色を忘れていたようだ。

ふたりがパルワン山頂で嵐のために一晩を過ごす事になって、靴を乾かした暖炉。 
2004年の3月に行なわれたコンサートツアーではパクヨンハ、パクソルミ、ryu ,ユンソクホも来ていたのだ。
全員のサインと写真を発見. この頃に来ていれば、皆に合えたのね。  

その後雪の中で泣いていたゲレンデ。ミニョンが格好良くすわっていたベンチ。
この当たりで韓国の高校生が修学旅行で来ていた。 ガイドさんはこの場所をどうして選んだのか不思議そうだった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「冬ソナロケ地巡りの旅」 ... | トップ | 「冬ソナロケ地巡りの旅」 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国旅行」カテゴリの最新記事