いつか また 韓国?

韓国の似ているところ、違うところが気になります。 そして自然大好き!

お喋りにお付き合いください

久しぶりに

2016-01-06 16:57:55 | あれこれ
年末に風邪の孫の世話をして、貰ってきたか、喉が痛い、咳が出るが
なかなか治らず

いつまでも、激しい咳をするものだから
家族から 病院に行きなさいといわれ

はあ~
わたしにとって、病院の敷居はとても高く

それでも やっぱり治るどころか、ひどくなるので

行きましたよ、病院

軽い気管支炎になってますね、
こじらせましたね
との診断

あら、なんだか、病人になったようで
今日は、1日 一歩も出ず

お薬の威力は、やはり、凄いです

あの激しい、ゴホン、ゴホンが減ってきました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年おめでとうございます | トップ | 日の出山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あれこれ」カテゴリの最新記事