いつか また 韓国?

韓国の似ているところ、違うところが気になります。 そして自然大好き!

お喋りにお付き合いください

眠れぬ夜

2016-04-16 11:22:09 | あれこれ
いま、熊本に近い福岡の実家です。

初めての経験です。

携帯電話から、

警戒音がなって、地震警報。

ジョーズのように

身構えて待って、

きたー

地震でした。

結構、激しく揺れ

昨晩も2度ほど、この警戒音で、目が覚めます。

ニュースみると、
熊本の被害の凄さに驚いています。

余震が続くので、落ち着きません
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国旅行2016(3) | トップ | 岩殿山(ダッシュ隊) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか! (うさぎ)
2016-04-16 21:04:48
お帰りになっていると書いてあってすぐだったので、もしや・・と思い心配でした。おおきいのが何度も繰り返して映像をみるだけでもドキドキです。どうぞお気をつけてね。
Re:大丈夫ですか! (ちゃぎ)
2016-04-17 06:24:43
こちらは余震が小さくなりましたが、ニュースで見る被害の大きさにびっくりしています。九州は、地震が無いと言っていただけに、ショックですね。
仏壇周りの土壁の土が少し落ちたぐらいで済みましたが、震源地が変化したり、余震が続いて、怖いですね
Unknown (ぶー)
2016-04-17 21:54:50
えー!?ちゃぎさん福岡に帰ってらしたんですか?
空の便も福岡ー鹿児島間は臨時便がでてるとのこと。
熊本、大分などと比べれば被害も少ないのでしょうが、あまりに頻繁に揺れる余震。みなさん、眠れない毎日でしょうね。
こういう時、赤ちゃんとお年寄りが本当に大変な思いをしてると思います。
お母様の支えになってあげてくださいね。
どうぞ皆様、お気をつけて。
これ以上被害が拡がりませんように。
ぶーさんへ (ちゃぎ)
2016-04-18 11:08:11
49日が無事に終わり、
地震もおさまってきたようで、いまから、東京に戻ります。
まさか、九州で、こんなに、大きな地震があるとは、思っていませんでした。
びっくりです。
夜中の携帯から発せられる警戒音、無くなり、母を置いて、帰るのですが、心配です

コメントを投稿

あれこれ」カテゴリの最新記事