いつか また 韓国?

韓国の似ているところ、違うところが気になります。 そして自然大好き!

お喋りにお付き合いください

2008カンジファンファンミーティング

2008-10-21 20:14:32 | 韓国スター
一年前の彼は「頑張れ!クムスン」放送後。 「京城スキャンダル」撮影中。
日本での初めてに一生懸命頑張っている姿が ほほえましかったです。

今年は、「あれこれ準備して 大丈夫かと思ったら、知っているだけに緊張してきた」と。 そして、「京城スキャンダル」放送後。 
その衣装と黒い扇子で登場も。

前夜に撮ったインタビューなどでも とても正直に自分の気持ちを表現してくれました。

確かに、ステージ上の彼、
表情がとてもよいです。
サービス精神がとても旺盛な俳優さんだし。

幕が上がってステージに立っていた人はダミーで、
なんと彼は一階の後から 客席の真ん中を歩いての登場。
沢山のファンが寄ってきて(やはり!) もみくちゃ気味に。
息が止まるほどビックリしたそうです。

そして、一年前に約束した「恋の花火」の挿入歌を一番は彼が日本語。
2番は皆がハングルで・・。皆さんしっかり歌っていました。
それを一生懸命に見つめる彼が。 ステージから降りてくる場面も。
この場面だけで、十分感動。

ファンとの「京城スキャンダル」でのワンシーンの再現。
皆さん、頑張って演技されて、上手です。


2部では 誰か演歌歌手が歌っているのか~と思ったら。
マネージャーさん。
二人でピカピカのジャケットを着て、ノリノリで歌ってくれました。
腰の振りもナイスってか、グッド。


この日のために練習したピアノの弾き語りも
一生懸命が伝わって 良かったし。


最後に、
「実は日本語のテロップを見ながらご挨拶するように準備していました。
でも、今は、自分の気持ちを伝えたいので、それを見ないで言います。
・・・・他の韓流スターに浮気しないでくださいね。(こんなにストレートに言われると、「ハイ」って思っちゃうでしょうね)
そして、韓国では、分かるように、星のマークをつけて置いてくださいね。(カンジファンのKのアルファベットで星のマークになっています)
と、メッセージ。  演技以外はごらんのように不器用な僕ですが。 これからも良い仕事を頑張ります。」

そして、皆が「え!もう終わるの?」というリアクションの時。
「実は僕、トイレに行きたいんですよ~」とのコメント。


場内の年上のお嬢さんたちも皆ニコニコされていましたが。
私も この番組を見ながら、思いっきりニコニコさせていただきました。

顔もスタイルも良し、 愛嬌があって、一生懸命。
今を輝いているスターのオーラがありました。

映画「映画は映画だ」の出来も 彼自身も満足しているようで見たいと思ったことです。





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亭主と見れない、見ない番組 | トップ | 「オンエア」9,10,11話 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルッカ)
2008-10-22 07:55:28
おはようございます。

最近、「京城スキャンダル」「快刀ホン・ギルドン」と気になる俳優さんです。
残念ながら有名な「頑張れクムスン」みたいのにみてなくて。

ファンミーティング、昔Rainのに一度だけ参加したことありますが、
トークが韓国語だったので難しかったです。
カン・ジファンは、サービス精神がとても旺盛な雰囲気がありますね。
日本語で歌を~とは、記事で読みました。

「京城スキャンダル」のワンシーンの再現とはファンも
喜んだでしょうね。

>他の韓流スターに浮気しないでくださいね。

ここまでハッキリ言われると辛いところです(笑)
映画「映画は映画だ」これは見たいと私も思ってます。
返信する
ルッカさん (ちゃぎ)
2008-10-22 10:31:08
おはようございます。

「快刀ホン・ギルドン」の評判が良さそうで、皆さんの記事を横目で見ないように・・見ています。(笑)
衛星劇場でもうすぐ見れるので楽しみにしている所です。
「頑張れクムスン」は 今ホームドラマチャンネルで見れますが、すでに100話を超えていますね。 これはいずれ是非! お薦めです。
誰でも若い方が好きな私は まだ初々しさの残るジファン君が結構好きです。  このドラマの中では大泣きも胸キューンも。 是非是非・・・(しつこいですね)

ファンとの再現の彼の選んだシーンはもっと過激な物だったのですけど。(キスシーン) 最初の出合いのシーンに落ち着いたようです。

ステージの上で全員の気持ちをつかんだな!って客観的に見ても思いましたし。 見ちゃった私も・・
返信する
映画は映画だ (ぶー)
2008-10-22 18:28:31
試写会、記者会見の様子を見たときに(ヨンジュンが行っていたっていうのでね)共演のソ・ジソプを先輩としてたてながらもその場を和ませたり、しっかりと映画の宣伝もしてたりで、凄く頭のいい人なんだなぁと思いました。
ジソプがあの生真面目なカタブツって人だから、余計にジファンの方が魅力的に見えちゃいました。
ファンミいたファンの心、しっかりと掴んでましたよね。
私もTV見てて、かな~~りなびいてましたもの。

あの握手会の時のボレロみたいな変てこりんなのはどうなんでしょう?
途中でまた踊って歌ってが始まっちゃったから、あの襟なんてまるっきり背中の方に行っちゃってたし。
ファッションはやっぱり韓国のスターだなぁーって納得出来ましたね^^
返信する
ぶーさん (ちゃぎ)
2008-10-22 21:58:53
私も記者会見の様子をちらっと見ました。
ちょっとリラックス気味で笑いを取る余裕のあるジファンでしたね。 それなのに、ちゃんとジソプを立てていて・・・・
韓国語講座で一緒のジソプファンの友達も あれはカンジファンのオーラがでまくりだったと言っていました。
やはり 今輝いている男の一人ですねえ。
衛劇のラインアップもありますが、 私もかなり応援して楽しみです。

ボレロ? コートについている上だけの奴みたいなの。 韓国っぽいなあと思いましたよ。 だんだん後にずれていくのよね。  スーツのスカートとか・・ ま、どれも似合っていました。 踊りもあそこまで腰振ってくれるスターさんは いませんし・・・
返信する

コメントを投稿

韓国スター」カテゴリの最新記事