いつか また 韓国?

韓国の似ているところ、違うところが気になります。 そして自然大好き!

お喋りにお付き合いください

最近気になる・・・イ・チョニ

2011-08-04 13:56:39 | 韓国ドラマ

「グロリア」に出ているイ・チョニ

「あなた、笑って」にも出ていて。 こちらでは、軽い感じだけど、純情一筋の元お金持ちのボンボン

グロリアでは、貧しい生まれで、すぐにカッとなるタイプですが、 やはり純情一筋の熱い男。

役柄が良いのか、最近 気になっている俳優さんです。

彼を最初に見たのは、「漢城別曲」   この時もパワーがある役者さんで気になっていました。

 

さて「グロリア」  見始めた時は、 う~~ん、 ちょっと古いタイプのドラマか・・・と、興味がそそられなかったのですけど。

流石、「家門の栄光」の作家さん。  徐々にそれぞれの抱える問題などが 浮き彫りになってきて、これからの展開も目が離せません。  それにしても2号さんって、お金持ちの家には普通にいるんでしょうか~~

「19の純情」のチチッケのボクシングとか、 「青春の罠」のあの悪い兄ちゃんとか 、  どうなるの~って所で次回へ・・・・ 

でもでも、やっぱりイ・チョニ君が魅力的です。 

そして、また調べなくても良い所に・・・こんなのを見つけちゃいました。 「あなた笑って」のカップルでの結婚式。 彼女「家門の栄光」のシフの妹役。  

そうか~~~  結婚しちゃいましたか~~ 2011年3月11日 お幸せに。 二人とも好きな俳優さんだから応援しちゃいます。  こちら   7月30日には、女児誕生・・・・

 

そして、同じ人間が違うドラマに出ると言えば、

今、もう一人気になっているのが「愛を信じます」の美術館の館長、衛劇で放送中の「迷わないで」の室長を演じているイ・サンウ

イケメンで背も高いので・・・なかなか・・・

「愛を信じます」の彼が心を揺さぶられる、いえ 彼が心を揺さぶる相手は、「女人天下」のあのキーセン役の美女ですよね。

この展開、 旦那捨てて、美男美女カップルになれ~~とか 願ってしまいます。  でも子供チャンもいるし、家族もめっちゃ良い人たちで・・・

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高尾~城山 | トップ | 衛劇「スーパースター」 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イケメン (SOPHIL)
2011-08-05 09:23:31
グロリアには二人イケメンが登場
していましたがワイルドなの方が趣味だったんですね。
もう一人の方も人気があるようで
別のドラマで主役をされていました。
ソ・イヒョン目当てで見ていましたが
放送回数が多いので途中から適当に見るようになってしまいあらすじがわからなく
なりました。
返信する
SOPHILさん (ちゃぎ)
2011-08-05 11:51:28
おはようございます。
イケメン二人?
あのお金持ちの方ですか? あはは・・
私、つめたい感じの方に惹かれないたちのようです。 見てくれは悪くても暖かい人が好きです。
ここで、ソ・イヒョンさん、モテモテですね。今せつない感じで盛り上がっています。キャバレーが舞台になったあたりでリタイアしようかと思いましたけど。 今、このお兄ちゃんの気持ちが痛いほどわかって、応援してみています。
返信する
はじめまして^^ (ブルーボーイ)
2011-08-12 16:24:42
はじめまして~自分も韓流&K-POPが大好きです^^
最近はどんどんハマってきました!!!!
ぜひ、お友達になりませんか?
返信する
Unknown (アナバコリア)
2011-08-12 17:46:57
韓国のことをお書きになっているので、気になって訪問しました^^また遊びにきます^^

返信する
ブルーボーイさん (ちゃぎ)
2011-08-14 20:19:48
こちらこそ、初めまして。
そちらを覗かせていただくと 巨済の記事がありますね~~  一度行ってみたいと思っていました。
お友達、はい、宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ」カテゴリの最新記事