いつか また 韓国?

韓国の似ているところ、違うところが気になります。 そして自然大好き!

お喋りにお付き合いください

「キャリアーをひく女」

2017-11-07 19:44:16 | 韓国ドラマ

出演:チェ・ジウ、チュ・ジンモ、イ・ジュン、チョン・ヘビンほか
演出:カン・デソン(「私の名前はキム・サムスン」「甘く殺伐としたファミリー」)、イ・ジェジン(「黄金の虹」「オ・ジャリョンが行く」)
脚本:クォン・ウンミ(「カプトンイ真実を追う者たち」「ロイヤルファミリー」)

原題: 캐리어를 끄는 여자

 

正直、見始めての頃は、 チェ・ジウも年取ったなあ~~とか チュ・ジンモの濃い顔に引き気味であった所。

回を進めるに従って、 のめり込ませて、楽しませてもらいました。

チェ・ジウがあの長いストレートの髪を 振り返って見せる所なんか、「冬そな」のユジンそのままでした。

チュ・ジンモは、「カンナさん」の時の 自信たっぷりのちょい悪の感じが懐かしかったり。

イジュンは、今見ている「お父さんが変」よりは、自信たっぷりの正義感あふれる弁護士の姿に魅力があります。

弁護士の事務所の事務長が そこまで 事件に突っ込んで 調べたりするのか?って 驚きもありました・・

 

やはり、権力とか 金持ちとかに 挑戦していく姿が描かれ・・・・ このあたり、 韓国では、きっとドラマの中で、皆で発散したい所なんでしょうね。  

チェジウが徐々に 実力をつけて行って、堂々たる弁護士として 頑張る・・・

見ているものに、元気とか勇気もくれたことでした。

先日、友達と話したのですが、 韓国、 病院物とか法廷ものとか 好きですね~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和田~高尾(いず会) | トップ | 「三食ごはん」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国ドラマ」カテゴリの最新記事