ココ&チャコのしろくろ日記+

湯河原城山ハイキング

湯河原に,海が見える広場があるということで行ってみました。

しとどの窟の駐車場から遊歩道に入ります。

 

石畳が山道っぽくなってきました。

 

30分ほど歩くと,ぱっと視界が開けました。

 

城山の山頂(563m)に到着。

 

城跡とあります。 こんな眺めのいいところにお城があったんですね。

 

真鶴半島や初島まで見えていました。

 

こんなに気持ちがいいところなのに誰もいません。

ということでドッグラン状態に。

 

そろそろランチにしましょうか。

お弁当を食べ始めたら,突然,チャコが激しくほえてビックリ! 

 

何かと思ったら,背後からトンビが!

お弁当を狙っているのか,しばらく上空を旋回してました。

番犬チャコの活躍に感謝。

 

あまりに気持ちがいいので,少しお昼寝してから帰りました。

 

ひとつ穴場を発掘できました。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ハイク&トレック(春)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事