ココ&チャコのしろくろ日記+

西湖でキャンプ(その2)

ココ父,ココ母とも何十年ぶりかのテント泊.
朝5時頃の夜明けとともに,これまで聞いたことのないほどの鳥のさえずり.
夜はちょっと風が強くてテントがばたつき寝不足気味.
時々雨もパラついて,お天気はイマイチっぽい.

サイトの裏に犬の散歩道があったので,そこで朝の散歩.
涼しくて気持ちがいいよ.


今日はカヌーを予約してたけど,風が強くて湖面に白波が出ているので初心者は止めた方がいいというスタッフのアドバイスであえなく中止.
カヌー犬は次回以降に持ち越しとなりました.

代わりに,おおネエが好きな釣り堀に.

ココは釣れたおさかなに興味津々.
水を引っかけられながらも,いつまでもバケツを覗き込んでいます.

すっかりお魚バケツの番犬となったココは,
チャコがバケツに近づくと,,,,,  すごい剣幕で,追い払います.
 

ドッグランでは,チャコはドッグランサイト唯一宿泊のと遊びました.
ココはガウガウするから退場です


チャコはアジリティが気に入ったみたいで,何度も平均台を往復していました.

ウッドチップが苦手なココは,相変わらず入り口近くで固まっています.


チャコが迎えに行きました.


今日の夕食は,お約束のカレー
飯ごうでのライスも,思いの外おいしく炊けました!


今日は偶然にも西湖の花火大会!
そういえば朝から何発ものろしが上がって,ココがびびってたっけ.
対岸にあるいずみの湯から,間近で見ることができました.


この温泉,露天風呂もあって結構気持ちが良かったです.

今晩は,おおネエもテントで寝ることに.
台風の影響か,雨風が出てきてちょっと心配....

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「キャンプ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事