見出し画像

ココ&チャコのしろくろ日記+

キャットウォーク

ネコは高いところが好きということで、リビングの吹き抜けにキャットウォークを作ってみました。

といっても、梁と梁の間に板を渡し、休憩所やハンモックも設置。

喜んでくれるかな?

最初は少し警戒してましたが、フクが最初に渡るとクロもついていきました。

上から見ると結構高いので、大丈夫かとヒヤヒヤ。

慣れてくると、もう縦横無尽。

すれ違う時には相手を飛び越えたりして、さすがの運動神経。

わざわざ、そんな狭いところで休まなくてもいいのに。

とりあえず、気に入ってもらえたようで良かったです。

でも、ハンモックはまだ警戒して使ってくれませんが。

 

 

ココのお花をたくさんいただいて、どうもありがとうございました。

そろそろ、チャコや白ムクのお友達と再会しているかな?

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「保護猫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事