ココ&チャコのしろくろ日記+

レストラン海賊

どっぐまっぷる」で,平塚に面白いOKのレストランがあるということで,
行ってみました.

レストラン海賊は,内装もメニューも海賊にこだわったお店です.
ちょっと覗いてみると,ファミレスというよりはバーみたいな雰囲気.
入り口のどこにも,OK と書いてなかったので,恐る恐る
店員さんに聞いてみると,OKとのこと



店内はそんなに広くなかったのですが,案内されたのは
何とフローリングのお座敷 このパターンは新鮮です.


海賊サラダに


海賊ピザ (ガイコツに見える?)


その他,生海苔と白味噌のクリームパスタも初めての味でおいしかったよ!

でも,何といってもここの名物メニューが,これ,「伝説のマンモスステーキ」
ギャートルズ(なつかしっ!)の,マンモスのお肉を模したハンバーグステーキです.


お味の方もまずまずということで,あっという間にホネだけになりました.
思わず持ち帰りたくなるような立派なホネです.


おいしいし,面白いので,また行ってみたいね!

コメント一覧

チャココ母
しまねこしるくさ~ん
そうなの!テレビにも出たらしいです!
それからなぜか,トリビアの金の脳も置いてあって
子供達があけたら,ホントにメロンパンが入っていました~
なかなか面白いお店です!
しまねこしるく
わぁ~!
http://plaza.rakuten.co.jp/simasimaneko
コレ、テレビで見たことあるかも!

いいなぁ~、遊び心満載ですね♪

わんこも一緒にお座敷席なんて、素敵~。
チャココ母
ピッコリンママ~
こんな大きい骨、ココは見たことがないので、何かわからずキョトンとしてました!

持ち帰りたかったけど、聞く勇気がなくおいてきちゃった。でも、店員さんも親切だったから、頼めばきっとOKだったかもよ☆
ピッコリンママ
ヒャ~~~~~!行ってみてぇ~~~~!
はじめ人間になって!かぶりつきたい!
夢だ!夢だ~~~~!

でっ!その!お骨!
お持ち帰りは・・NG???
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ&犬カフェ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事