ココ&チャコのしろくろ日記+

石庄庵

久々に、お蕎麦を食べに秦野の石庄庵に行ってみました。

ここは、テラス席でペットOKの貴重なおそば屋さんです。 

山の中で場所も分かりにくいですが、お店で遠方から来る人も多い人気店で、30分くらい待ちました。

駐車場からの途中にある炭小屋から、かわいいワンコが出てきました。

人にも犬にもフレンドリーで、チャココにも積極的に誘ってきます。 (散歩もOKらしい)

チャコはムリなので、ココでトライ。

やっぱり最後は、ガウが出ちゃいました。

ワンコはテラス席です。森のリゾート地のようなイイ雰囲気。

先週サマーカットのチャコも涼し気。

今日はテラス席で演奏会があるようで、アコーディオンと管楽器のアンサンブルを間近で聴けてラッキー!

お蕎麦が出てきましたよ。 ウマウマ。

チャココにあげられるのは、エビの尻尾くらいしかないよ。

さっきのアコーディオン奏者の新聞記事が貼ってありましたが、盲目だったとは全く気づきませんでした。 

 

いつか、平日限定のランチでゆっくりしてみたいね。

コメント一覧

チャココ母
まるママさ〜ん!

石庄庵おすすめですよー!
お蕎麦も美味しいし。

丹沢方面に来た時は寄ってみてね!
キャバリアまる
チャココママさん、おはよー(^-^)
秦野は名水の地だから、お蕎麦も美味しいんだろうね!
とても雰囲気のあるお店で、テラス席も素敵だね
お蕎麦で、アコーディオン!
最高の休日になったね(^-^)

ココちゃんと並ぶと、チャコちゃんのボリュームダウンがすごいことに、改めて驚いた!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ&犬カフェ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事