ココ&チャコのしろくろ日記+

チャコのライオンサマーカット2019

今年も、チャコの毛刈りの時期になりました。

娘の友達のトリマーさんを招いてカットしてもらいます。

やや不安気なチャコですが、おとなしくいい子でいてね!

巧みな手つきで大胆にバリカンが入ります。

去年は3mmでしたが、今年は2mmになりました。

ライオンチャコの完成!

尻尾もかわいい!

これで、夏でも涼しいね!

チャコは太いって言われるけど、毛が多いからそう見えるだけで、実はスリムなんですよ。

1Wくらいしたら、少し毛が伸びて馴染んできたかも。

 

チャコは毛が伸びるのが早いから、この夏はもう一回くらいやってもらいたいかも。

コメント一覧

チャココ母
猫の手さ〜ん!

今年は足先の毛を少し長めにして足が大きく見えるようにしてよりライオンに近づけましたー!

毎日すべすべなでなでしてますよ
チャコは迷惑そうだけど(^^;)
猫の手
チャコちゃんばっさりいきましたね。
ほんとにライオンみたい。
手触りすべすべなんだよね。
あの手触りなつかしいなー。
チャココ母
まるママさ〜ん!

チャコのサマーカット、かわいいでしょ!
見てるだけで自然と笑いが込み上げてきます(^^)

濡れた後に拭くときもすごく楽だよー🎶
キャバリアまる
チャココママさん、こんにちは(^-^)

チャコちゃん、ライオンに変身したねー!!
何とも言えぬ可愛さ💓
シッポもキュートだね
想像以上にスリムなチャコちゃんにビックリ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Mix犬」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事