ココ&チャコのしろくろ日記+

スノートレッキング@山中湖立山展望台

今日は,山中湖の立山展望台にスノートレッキングに来ました。

何か,このところ,ずうっと富士山の周りをうろうろしてますなー。

篭坂峠近くの墓地公園からスタート。


[何で,お墓に?]

V字の谷底歩きが続きます。

登りも緩やかで助かります。

最初の分岐まで,25分で来ました。

整備されたハイキングコースで安心です。

狭いから,縦列で歩けばいいのに,ずぅっと小競り合いしてました。


「私が先よ

1時間ほどで山頂に到着。

でも,ここからは眺望がゼロなので,5分ほど先の展望台へ。

立山展望台に到着

 

手前の白いところは,小富士

去年登った双子山がかわいい

お楽しみのランチタイム

食べた後は,ちょっと腹ごなし

 

同じ道をピストンで戻ります。

 

斜度も緩くて,手軽でいいコースと思いますが,ほとんど誰とも会いませんでした。

オススメです

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ハイク&トレック(冬)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事