ココ&チャコのしろくろ日記+

日光で雪遊び@大笹牧場

好天予報ということで、雪遊びに日光の大笹牧場へ行ってみました。

高速道を下りてから峠越えもあって3時間半、思ったより遠かった。。。 

「やっと着いたワン!」

でも思ったよりも雪が少なくて、ちょっと残念。

牧場は入場無料で、どこに行ってもいいというのは嬉しい。

「さて、どこに行こうか?」

何と、PAWSを忘れてくるという大失態! で、ココだけ別のブーツを装着。

PAWSより歩きにくそうだし、すぐに脱げちゃって、あっという間に1足を紛失。

「誰もいないワン!」

ひつじがたくさん。そういえば、レストハウスのメニューにジンギスカンがありました。

ポニー牧場も。チャココはびびって、見えないふり。

海抜1036m! 風がなければそれほど寒くない。

丘を登ってみましょう。ここも他に誰もいません。

丘に上ると、風が強くなって結構寒い。

雪上を ランラン。

何度も往復でランラン。

チャコは喜んで、ココは仕方なさそうに走ってます。

投げるおもちゃとか、ソリとか持ってくれば良かったね。

お昼は、レストハウスでジンギスカン! ゆばナゲットもうまうま。

帰り道で、たぬきを見掛けました。 ボロボロでちょっと痛々しい。元気でね!

思ったより雪が少なかったけど、広大な雪原を独り占めできたので、良かったかな。

帰りは、鬼怒川温泉へ立ち寄り。

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ハイク&トレック(冬)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事