見出し画像

ココ&チャコのしろくろ日記+

末永くお幸せに!

少し前の、3月吉日の話。

 

16年前、ココが家に来た時には、長女もまだ小学生でした。

それが、あれよあれよという間に大人になり、令和元年に結婚。

同時にコロナ禍が始まり、何度か延期した結婚式場もついにキャンセル。

せめて写真くらいは一緒に撮っておこうと、スタジオに招待してくれました。

横浜のNEO FLAG Wedding は、スタッフが全員女性の、今時のフォトスタジオ。

式場の衣装合わせで洋装は一度着たからと、今回は和装にしたようです。

家族写真には、もちろんチャココも参加!

旦那さんは、背の高いまあまあのイケメン。

娘は、結婚式に向けてダイエットしていたのに、キャンセルで気が抜けたようです。

ココはニッコリ、チャコはついに前を向かず。

 

スタジオ撮影の次は、近くの公園に移動。

公園での撮影会を見守るチャココ。

次女の衣装も気合が入ってます。

ここでも、揃って家族写真を撮ってもらいました。

結婚式ができなくて残念だったけど、やっと一区切りがついたかな。

末永くお幸せに。

コメント一覧

チャココ母
猫の手さ〜ん!

お祝いありがとうございます😊
何とか写真だけでも撮れて良かったです!

実はチャコの病気がわかった直後は、何とか3月の撮影まで生きてて欲しいと思っていました。
それが無事撮影にも参加できて、最近では食欲も出てきてココと一緒に散歩にも行けたりしてるので頑張ってくれてるチャコに感謝です!
10diana01-roro-mook
おめでとうございます。
ご家族写真にココちゃんチャコちゃんも入って、
お顔は見えないけれど皆さんとっても幸せそう。
見えないけれど笑顔があふれていますね。
チャコちゃんだけちょっとお疲れかな?
チャココ母
まるりんママさ〜ん!
コロナの影響で思うように結婚式ができなくて残念でしたが、
写真だけでも撮れたので一区切りついた感じです。
節目節目でチャココと一緒に家族写真を撮ってきたので、
今回も一緒に撮れてホント良かったで〜す!
まるりんママ
チャココママさん、こんにちはー(^-^)
娘さんとの記念撮影、お顔はわからないけれど、皆さん幸せ一杯の表情か目に浮かびます(^.^)
チャココちゃんたちとは兄妹同然で成長されたのだから、一緒に撮影できて良かったねー
次女さまも、素敵✨
幸せな気持ちになりました(^ー^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「家族のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事