ココ&チャコのしろくろ日記+

白ムクX'masパーティ-2012

今日は待ちに待った白ムクX’masパーティーat 野田。晴れてよかったね

 

まずは参加ワンのご紹介で~す

かわいいおべべのプリリン&ピッコロ

 

3年ぶりのうーちゃん会いたかったよ~

 

 

いつ見てもそっくりなムック&ディアナ

 

ココの永遠のライバル(実の姉妹)はるちゃん

 

やけにかっこよくこちらもそっくりな成(なる)&寛(ゆた)&やめぴ

 

そして我が家のココ&チャコ、暴れん坊すぎるためカートに隔離中

 

青空の下のピクニックランチ、どれもうまうま~

「いいにおいがするけど、父シャンは何を作ってるですか?」

 

またまた登場伊勢海老のダッチオーブン蒸し

存在感はあるけど、食べられたのは一口だけだったね

       あのんちゃんみっけ

 

もちろんローストチキンもありますよ~

 

みんなおねだり中

 

特に可愛かったうーちゃんのおねだり

 

あたちもおねだりしたーい、なチャコ

 

今度はなんでしゅか?

伊勢海老ラーメンは煮込みすぎて味が濃すぎたね

 

ときおり突風が吹くので、ワンコを湯たんぽ代わりに抱っこ中

 

〆はピッコリンママがデコってくれたケーキだよん

 

土手で記念撮影のあとは~

 

ゲーム&プレゼント交換

 

 

最後にもう一回、クリスマス衣装で記念撮影

とっても楽しい1日だったね~

 

そして、たくさんのプレゼント&賞品、ありがとうございました

コメント一覧

チャココ母
モカピーママ~!
楽しかったよ~、でもうちのチャココがガウガウして
もう大変!

モカピーママはもっとスケジュールいっぱいで充実してるね!
楽しんで頑張ってねん!
チャココ母
ピッコリンママ~!
うちは好きでやってるんだから、いいの、いいの!
ピッコリンママこそ、いろいろ準備ありがと~!

雪山合宿、楽しそうだね~!
チャココ母
猫の手さ~ん!
伊勢エビはもっと食べ応えがあるといいんですけどね!
どうぞお体に気をつけて、楽しい年末年始をお過ごしください。
モカピーママ
美味しそう
いい天気と可愛いワンコとおいしそうなご飯♪
楽しそうだね。
私は仕事にお出かけとイベント準備に追われ毎日忙しくしてます。
慌ただしい年末になりそうです/(-_-)\
ピッコリンママ
チャココママ~~~!先日はいろいろお世話になりました~!ホンニ・・・パパママにはいつも大変な思いをさせてしまい~~~申し訳ないっす!
でもでも~~~いつもゴージャスクリスマスが出来るのは・・・チャココ家のお陰だよん!感謝感謝!
次ぎは~~~雪上運動会??
ミンナで温泉コテージ取って・・雪遊びの後~~宴会~~なんてのも楽しそうだね!ヘヘッ!
猫の手
ごちそうさまでした
先日はお世話になりました。

毎度毎度役立たずでごめんなさい。
貴重な伊勢海老、ごちそうさまでした。
と~ってもおいしかったです。
ラーメンも温まりましたね。
伊勢海老、今度はいつお口に入るのかなー。
あんなに立派なのはもうないかも・・・。
またお会いできる日を楽しみにしています。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「白ムク隊」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事