ココ&チャコのしろくろ日記+

チャココと白馬#1(スノードッグ@さのさか)

一昨年昨年に続いて、今年もチャココと白馬さのさかのスノードッグにやってきました。 

ここのレイクダウンゲレンデは、ワンコとスキーができる大変貴重なゲレンデです。

駐車場はドロドロ。

リフト代は、犬+ヒトで1000円と、昨年より少し上がってました。

今年は犬の1日券もありましたが、そんなに滑れないので1回券。

クワッドリフトで登ります。

いい天気だワン!

チャコが固まっている。

青木湖がばっちり。

このゲレンデには、レストハウスがありません。

気持ちがいいので、上でお昼にしましょう。チャココもこの笑顔

特等席でウマウマ。

今回は、他にもワンコをちらほら見掛けました。

ワンコで賑わって、いつまでも続いて欲しいなぁ。

こちらも、ぼちぼち滑り始めるとしましょう。

ゲレンデ貸し切り状態。

ココはやや引きずられぎみ。チャコはグイグイ引っ張って追いかけます。

大ボーゲンでゆっくり滑るのは、結構きつい。

ココも頑張る。

もう少しだよ、頑張れ。

 約1kmのゲレンデを無事に滑り切りました。

シニア犬はムリをせずに今年は1回で終了。お疲れ様でした。

 

平川からの白馬の眺めも絶景。 

 

シニア犬なのに、まだ元気に走ってくれて嬉しい。

 来年もスキーができるといいね!

コメント一覧

chacocohaha
まるママさーん!

ワンコとのスキー楽しいです〜🎶
ここのスキー場はロケーションも良いので晴れるとサイコー!
ホントはノーリードでワンコを自由に走らせてあげられると良いんでしょうけどねー
キャバリアまる
チャココママさん、こんばんは(^o^)

ワンコとスキー楽しめるなんて、素敵❗️
青木湖を眼下にいいロケーションね
チャココちゃんたちも、楽しんだかなぁ

続きも楽しみにしてまーす(^-^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「外遊び」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事