ココ&チャコのしろくろ日記+

網戸破り

今年から始まったココの網戸&カーテン破り.

前回,対策で設置したトゲトゲも,


[100均で見つけたとげとげ おおねぇが2回踏み涙...]

網戸の内側に張ったプラ段ボールも,ココの執念の前には無力であった...



ちなみに,チゲトゲは効いたらしく,その後,足の裏をいつも舐めてケアしてます.
そんなに痛かったら,やらなきゃいいのに,どんだけ必死に網戸破りしているのか,隠しカメラで撮ってみたい.

網戸がないのは,すこぶる不便なので,チャココ父は体調不良をおして,
猛暑の中,今シーズン2度目の網戸の張り替えへ.



今回こそ破られないようにと,木枠をつけて内側にステンレス金網を張りました.
でも,ココが本気で破ろうとしたら,これでもダメだろうなぁ...



これを破ったら,害獣除けの電撃金網つけるからねっ!


[網戸を見ると,何故かストレス発散したくなっちゃうんだよね~]

コメント一覧

チャココ母
MDママさ~ん
えっ!MDママさんも網戸破っちゃうの?!
うちでは人が網戸破ったら,自分で直せ!って言われそう(笑

そうそう,MDママさんのブログでスウィングドアを見ていいなと思いました.
でも家は庭の回りをフェンスで囲ってないので,そっちを先にやらないと,ですね.

うちも初島,何年かぶりで行ったんだけど,
ホテルの他にもキャンピングコテージなどもできていて
来年も行きたくなりましたよ!
猫の手
http://blog.goo.ne.jp/10diana01-roro-mook
ココちゃん、何故そんなに網戸を目指すの?
パパさん張替えお疲れ様。
うちでも同じようなことしてますよ。
黒い網戸って、中から見ると何もないみたいに見えるでしょう。
ムックも猫の手も突進して破ってます。
でもロロ爺用のスゥイングドアを付けてからは
誰も突進しなくなりました。

チャココ家の8月はお出かけてんこ盛りだったんですね。
初島は以前よく行ってたので懐かしく拝見しました。
ヘリポートのある、てっぺんのホテルですよね。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Mix犬」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事