ココ&チャコのしろくろ日記+

白むくオフ会ードッグラン編

 今日は,第?回ゆたくん仲間入り記念白むくオフ会@昭和記念公園で~す

 

 

 参加ワンコは,本日の主役,ゆたくん

 

ゆたくんのおねえちゃんの,やめぴちゃん

 

 うーのん家のうーたん

 

 ちっちゃいけどうーたんのおねえちゃんの,のんちゃん

 

 いつも仲良しピッコロ&プリリン

 

そして,ココの姉妹のはるちゃん

 

はるちゃんとは永遠のライバルで,今日も会ってすぐお互いガウリまくり~

 

ドッグランで待ち合わせてたんだけど,うーたんが登場するなり水飲み場で伏せて休憩して笑わせてくれました

 チャコは相変わらずへそ天しまくり~


[後でプリちゃんが笑ってるよ~]

 

 ランでは走ってる方たちもいましたが,

 

 お天気が良くて暑いのか,すぐまったり~しておりました

 

 初登場のゆたぽんは撫でられまくっていましたが,いつもニコニコ,とっても穏やかな子でした

ママにお手々を掛けて,こんな甘えん坊な一面も見せてくれました. 

 

皆さん,それぞれ抱っこしたり,されたり

なでなでしたり

 ワンコまみれを堪能しましたよん

 

 ランでの一番の傑作はこの

 ワンコ列車で~す

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「白ムク隊」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事