ココ&チャコのしろくろ日記+

へとへと

今年もさくらんぼの季節がやってきました

我が家のさくらんぼもの写真くらい採れたんだけど,いまいち酸っぱいのよね

なんとか甘くする方法はないものかしらん

 

さくらんぼの季節がやってくると,おおねぇの中学校の体育祭もやってきます

連日の練習でへとへとのおおねぇは,よくリビングで寝ちゃうんだけど,

不思議なのはよくココが寄り添って寝てること

 

私たちが添い寝しようと抱っこしても,すぐ逃げていくし,普段はおおねぇにちょっかいだされると,牙をむいて怒ってけんかしてるのに,なんで~

けんかするほど仲がいいってこと?

足元にはチャコまで寄り添っちゃって

うらやまし~

 

明日はいよいよ体育祭

雨降らないで~

コメント一覧

チャココ母
はる母さ~ん
体育祭のお天気はギリギリもったよ~!
片づけが終わった途端,降り出したんだって!

はるちゃんも添い寝するのね~
かわい~い
はる母
お天気もったかな?
土曜日 千葉は4時過ぎてから雨が降り出したけどそちらはどうだったのかな?
4時過ぎなら体育祭に影響なさそうだよね~
ココちゃんも添い寝するのね~
はるも添い寝してますよ^^ あと寝るときはベットの下にあるはる用ベットに寝てたのに朝になると足元で丸くなってたりします。
ほんとにゃんこ化してるでしょう
チャココ母
やめ母さ~ん
ココは私が寝に行くと付いてはくるけど,添い寝はしてくれません
写真は,おおねぇが寝てから添い寝しに行ってるので,おおねぇ自身もココが隣にいたことは知らないんだ!
私が知らない間に添い寝してるのかなぁ(淡い期待)

体育祭,無事終わって一安心!
そうそう,今日もワンコが来てたよ!
おおねぇの学校のグランドは一般道から見えるので,連れて行きやすいんだけど,今日はチャココ父が出張で不在のため,チャココには留守番してもらいました.
チャココ母
しまねこしるくさ~ん
うちのさくらんぼは薬も肥料も何にもしてないんだけど,不思議なことに虫もつかずわりときれいにできるんですよ~♪
これでもうちょっと甘かったら,言うことないんだけど…

ドッグランフェスタは,会場がすごく広くていろんなイベントをやってて楽しめましたよ~♪
しまねこさんだったら,お台場とはしごもできたかも~!

今日の体育祭,終わった途端に雨が降り始めて,ギリギリセーフ!でした.
やめ母
萌えてますなぁ~♪
ココちゃん、なんて可愛いのーっ!
これぞまさしく、正真正銘のツンデレ姫!!

最近の体育祭って、わんこも連れて行ったりするんだってね。
チャココも一緒に応援に行くの?
しまねこしるく
おいしそう♪
http://plaza.rakuten.co.jp/simasimaneko
ちょうど、今年は山梨にサクランボ狩りに行こうか~?なんて思っていたので、
「どこどこ~!?」って思ったら、ご自宅とは(笑)
プロが作ったみたいなきれいなサクランボですね~!
おいしそう。
甘くするには・・・なんでしょうね??

ドッグランフェスタ行かれたんですね。
私もお台場と悩んだんだけど、やっぱりそっちが良かったかな~?(笑)

明日・・・天気予報は微妙ですが、たのし体育祭になるといいですね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Mix犬」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事