ココ&チャコのしろくろ日記+

父の日

朝,クール宅急便が届いた。

差出人は,おおねぇで,宛先はチャココ父。

中味は何と北海道のカニしゃぶ&海鮮セット  


[超豪華だワン!]

メッセージカードが入っていて,

「ダイエット期間終了おめでとう お腹いっぱい召し上がれ」 だと。

チャココ父は,会社の健康診断に合わせて,メタボ指導を回避すべく

一ヶ月の厳しいダイエットをしていて,やっと終了したところでした。

お金なくて,ヒーヒーしているのに,我が娘ながら,やるもんだ

 

こちらは,ちぃねぇの,これまたチャココ父が我慢していたお菓子が1ダース。


[あっという間に,リバウンドだワン

チャココ母からも,こんなのあるんだ父の日ケーキ。


[父の日は,メタボの日だワン!]

チャココ父は,きっと泣いて喜んでいるよ。

コメント一覧

チャココ母
もかぴーまま~!
もかぴぱぱの大好物は缶ビールでしょ!
みんなぱぱの好物は分かってるんだね!

お店のオープン、いよいよだね!
楽しみにしてるよ~!

青森の行きたいとこ早めに
教えてね!
もかぴーまま
おめでとう
ダイエットしてたのですね。
私もお店の準備で痩せると思ったのにみんなの美味しい差し入れ三昧に痩せるどころか・・・
WちゃんもYちゃんも優しいね。うちの父の日は缶ビール
でした。何とも・・・ねぶた祭り楽しみにしてるよ。
本買っていろいろ検討してます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「家族のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事