ココ&チャコのしろくろ日記+

キャンプ in 富士裾野

3連休の前半でやってきたのはこちらのキャンプ場 


[大野路ファミリーキャンプ場]

いつものご近所メンバーとで初キャンプです.
え~キャンプ~? とかいうママさん達を説得して何とか開催の運びとなりました.
先週,予約したキャンプ場が台風で消滅したときはどうなることかと思ったけど,
ここを1週間前になんとか予約できてよかったよ~

ここはキャパが大きいので,最後の砦になりますよ~

キャンプ企画が今後も続くかどうかは,今回に掛かっているから
幹事チャココ家の責任は重大だよ~.

天気はばっちり,問題はサイトだよ.
連休中だから混み混みサイトだとイヤだな....

しかし,
ワンコ連れで3組と言ったら,他とはちょっと隔離された場所が貸し切りに割り当てしてもらえて超ラッキー


[ドッグラン状態 (リードレスはダメですよ!)]

 あれチャコがいないぞ

そーなんです.

チャコは近くにワンコがいるとやたらと吠えてしまうので,今回はお留守番

でもこんなふうに隔離されてるサイトだったら,連れてきても大丈夫だったねと言っても後の祭り

 

ここは全面芝でとってもきれい

一般のサイトからは富士山が見えるんだけど,今日は曇ってて富士山はみえず


[完璧な芝生って,全面,犬のトイレ??]

タープを2つとテントを3つ張っても,余裕の広さです.


[チャコも来ればよかったのに~]

ちょっと,場内をお散歩. 
立派な露天風呂もあります.


[ここの展望風呂はちょっとすごいよ!]
 

園内には湧き水の小川が流れていたりします.


[富士山の湧き水はうまいワン!]


いよいよ夕食の準備です.

今回,子供達は全員留守番で大人だけのキャンプです.

ということで,メニューのコンセプトは,量より質!
みなさん,とっておきの料理を披露しようと頑張っています.


[何でもいいから早くして~]

チャココ父は,新兵器の薫製器を調達して,何やら煙に巻かれています.


[火力調整が難しいよう~]

おつまみ用のシシャモとイカです.



チャココ母は,DOでお得意のローストチキン!


[できあがりの絵は文句なし! お味はどうかな~]

こちらは,お隣さんの,超高級海鮮鍋!
伊勢エビ入ってます~! やりすぎかも~


[もちろん,お味も超高級でした!]

風もなく,キャンプには最高の夜です.
ココは,何かもらえそうな人を探しては,行ったり来たり.
ドライフードには目もくれず,豪華食材の恩恵を受けまくり!


[何かちょうだい!]

ココさん,今夜は食い倒れですかぁ~?


[ココ:おいしかったな~,ムニャムニャ]

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「キャンプ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事