いい人よりも強い人

日々あったこと  感じたこと  書き留める

想像するに「魔女だったかも」

2021-08-22 08:41:49 | 日々挑戦しているけどたまにはゆっくりしたい
 猛暑が過ぎ、だいぶ過ごしやすくなりました。
 秋なのか
マーブルアートの注文があり、グリーンの「ひと房のぶどう」を3個作りました。

グリーンの他にコバルトブルーやイエローなどいろいろなバリエーションがありますが、一番人気はグリーンですね。

 ここ2年ぼど会えていなかった友達から、イメージが変わったと言われました。違うタイミングで

立て続けに3回
「いつもと違う」と

理由を聞くと

◆黒系のワンピース

◆赤い口紅

それ以外はないらしいのですが

まるで魔女?
私はもしかしたら魔女スタイルだったの?

最近は花柄のワンピースが多く
しかもマスク  前とはかなりイメージが変わって見えたのかもしれません😅







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。