いい人よりも強い人

日々あったこと  感じたこと  書き留める

ほっとする味

2021-08-30 09:56:38 | 日々挑戦しているけどたまにはゆっくりしたい
私の一押し「東一」のしょうゆラーメン🍜です。鶏ガラスープに鶏チャーシューそしてネギではなく玉ねぎのみじん切りがのっています。

味、量も私好み 
食べるとほっとします。

今日の新聞にその東一の広告が。。。



まさかの  鶏貝ダシ中華って

すぐに行かなくては😍
9/1~
予定はあるが朝一だったら行けそう✨

一人でも行けるお店
車で10分くらい


私の家の側には歩いて5分以内に
ラーメン屋さんが3軒あります。

以前はもう2軒もあり、ラーメン激戦地だったのですが。。

一番長くやっているお店は
いつ行っても間違いない味です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。