いい人よりも強い人

日々あったこと  感じたこと  書き留める

マリ.マリイベントへ参加✨ぽかぽかリフレッシュ

2020-02-11 09:45:56 | 日々挑戦しているけどたまにはゆっくりしたい
体ぽかぽかウオーキングエクササイズ&らくらく体幹トレーニング

マリマリ会員に登録してはじめて参加しました🙆
普段使わない筋肉を存分に動かして、「あっという間ぽかぽか」

肩甲骨や股関節が喜んでいる🎵

参加者は全員女性
そして年代もほぼ。。。。。でした

何回も水分補給して

また効率的な動きをする🎵

良く考えたら、私は基本体育系の人間だった。。。。

楽しんだ後は交流会

秋田では人気の「多恵&要蔵」のスイーツ🍰🍩🍮✨




大変、美味しゅうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。