いい人よりも強い人

日々あったこと  感じたこと  書き留める

それぞれのお酒

2020-01-11 16:07:23 | 日々挑戦しているけどたまにはゆっくりしたい
大晦日 家族全員そろってお酒をいただきました。 1年お疲れさまでした。 私の一押しは「天功」です。 辛口のお酒だけどまろやか 至福の時💖 子供たちは 「大吟醸 雪の茅舎」が良いと それぞれの個性があるお酒たち おっと 初顔のウヰスキーだこと 「碧」 お味は? 今まで飲んだことのない味 お盆はそれぞれ自慢のお酒を持ち込んで飲み比べをしましょう。 約束をして新年を迎えました。 元旦は地元の土崎神明社へ初詣 今年は混んでいない? 隣りの公園にあるD51をじっくり見ながら恒例行事を終えました。 穏やかな正月も過ぎて春を待ちわびる今日この頃です。


最新の画像もっと見る