いい人よりも強い人

日々あったこと  感じたこと  書き留める

クリスマスイブ最後の受診で完全復活です

2019-12-24 22:19:29 | 日々挑戦しているけどたまにはゆっくりしたい
今日はクリスマスイブです。
今月初めから帯状疱疹のため皮膚科に受診していました😅
最後の受診で完全復活です。
免疫力の低下でなんと顔にポツポツが。。。。

予定がびっしりで不摂生な生活をしていました。反省しながら、ゆっくり過ごしたことと素早く皮膚科に受診したため、かなり軽症でした。 無理をしないようにしていきます👌

先日、ボウリング仲間で東天紅でランチしました。












出てきた順序が逆でした😅


美味しいものを食べて頑張るぞ✨


最新の画像もっと見る