手刻みと自然素材で造る大工さんのブログ…

大工さんの作業場、現場の様子
日常の出来事、
気の向くままに…

トラックともみじ

2016-11-20 20:24:47 | 日報

今朝、美濃加茂あたりからすごい「霧」でした。

信号の直前まで「赤」なのか「青」なのかわからないくらいの霧でした。

その道をいつも通ってるからどのあたりに信号が

あるのかわかり、交差点でかなり減速し信号を確かめる…、、、

日曜だから車も少なく渋滞にはならなかったと思う。

この画像を撮った交差点はまだそんなに霧は濃くなかった。

 

現場へトラックで材料を運びました。

トラックのフロントをみると

どこでついたのか「もみじ」がはりついていた。

材料を降ろし、養生して帰り…

41号沿いにトラックを停め飛騨川を撮りました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これ調子いいわ! | トップ | 樹齢300年の木、建てました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日報」カテゴリの最新記事