手刻みと自然素材で造る大工さんのブログ…

大工さんの作業場、現場の様子
日常の出来事、
気の向くままに…

買ってきました

2013-02-17 20:19:12 | ひとりごと
昨日はむちゃくちゃ風が強く寒い日でした

夜は大工さん(仕事仲間)の新年会があり、しっかり?飲んでしまいました


そして今日は春日井、清須へとメンテや打ち合わせにでかけました

朝、国道沿いの電光温度計はマイナス9度でした

それでも春日井へ着くとこちらとは違って何となく

‘春が近づいてる空’…の色でした


帰りにゲンキーに寄りいつも飲んでる黒烏龍茶を、

そして新聞の広告でみた『大人の流儀3』を

買ってきました…いきなり3を買いました…

1と2もいずれは読んでみたいです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人の流儀…という本 | トップ | 久々に…甘いものを »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事