手刻みと自然素材で造る大工さんのブログ…

大工さんの作業場、現場の様子
日常の出来事、
気の向くままに…

ぼっち

2015-11-28 21:56:50 | ひとりごと

ぼっち…LINE言葉?ネット言葉、単語?で、ひとりぼっちのことを言うらしい

メールやらLINEをさんざん使うのに…最近知った

今日は午後から高山へ打ち合わせに行きました

一人で観光地高山へ…一人で打ち合わせに行くのにめかしこんで行っても

むなしいので…普段の仕事着のままで、…打ち合わせ場所が屋台村の現場なので

他のブースにも業者がいて。

高山に来たついでにぶらりと一人あるき…

高山でひとりぼっち…『たかぼっち』

あえて人を写していませんが、すごい人でした

老いも若きも、外人も…。

左の画像は屋台村の現場から一歩出たところの通りです。

右の川の画像、その橋のたもとにみたらし団子屋がありまして、通れないほどの人だかりでした…

どこにでもあるよーなみたらし団子でしたが、観光で来るとそれがおいしそうに見えるんでしょうね~

素直に言えば…わたしも女性とニコニコしながら高山の街を歩いてみたいわ~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分の姿 | トップ | 新酒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事