手刻みと自然素材で造る大工さんのブログ…

大工さんの作業場、現場の様子
日常の出来事、
気の向くままに…

モビール

2012-04-29 18:35:36 | ひとりごと
昨日、4年前に建てたお客さまのところへ

メンテ作業に行ってきました

もちろん自然素材の家です…

居間に入ると大きな丸太の梁が表しでみえますが、

そこにご主人が木で作ったモビール‘桜’が飾ってありました

自然の風で動いて(回転して)、自然素材の家にぴったりでした







画像ではわかりにくく、そのよさが感じにくいですが、私はこの

木で造ったモビールが気にいりました

もう一つ、板幅が約24cmの杉の床板がとてもいい色になっててすごく感じがよかったです

素足で歩くと気持ちがよいです

これはぜひおすすめです



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コールド大関 | トップ | めでたい話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事