手刻みと自然素材で造る大工さんのブログ…

大工さんの作業場、現場の様子
日常の出来事、
気の向くままに…

コールド大関

2012-04-28 23:28:06 | ひとりごと
テレビCMの影響で1本買ってみました↓



あらためてテレビなどみることありませんが、たまたまみたときに

これのCMやってたので今日買って飲んでみました

感想…アルコール分7%の大関、日本酒をうすめて冷やして飲んでみました

…、うまいこと作って売っとるわ、って感じです…おわかりいただけましたか?

やっぱり、‘昔っから決まっとるキリンビール’にかぎりますね…


今日は現場では地盤改良工事の準備として、柱状改良の位置出しをしてきました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 刻まれた古材 | トップ | モビール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事